昨日、畑の野菜を見たら酷いことになっていました。

 これは、「キャベツ」です。
P_20190527_171319

 「ブロッコリー」です。
P_20190527_171314

 「トマト」です。
P_20190527_171042
 左側に、足跡が残っています。

 この「トマト」も先端が無くなっています。
P_20190527_171039

 「茄子」です。下の部分しか残っていません。
P_20190527_171102

 「パプリカ」です。
P_20190527_171054

 「とうがらし」です。
P_20190527_171049
 右側に、足跡が残っています。
 
 こんなに食べられたのは、初めてです。
 この畑は、自動車の通る道路に面しており、これまでほとんど被害が無かったのですが。

 ここまで、鹿に食べられるとは思いませんでした。
 とりあえず、点滅する赤色ランプをつり下げておきました。
 ネットで柵をするのは費用がかかります。
 これからどうしょうかなと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村へ


田舎暮らしランキングへ




スポンサーリンク