昨日、午前10時40分、軒下に何か動く大きな動物がいました。
 遠ざかって行くので、スマホを構えて追いかけました。
 10mほど距離が離れた所で立ち止まって、こちらの様子をうかがっています。
 シャッターチャンスと思い撮影しました。
P_20190614_103952 
 グリーンキウイの棚の下を通り抜けて、隣の家との間にある水路の淵にいます。
P_20190614_104008
 スマホカメラ設定で望遠を最大にしました。
P_20190614_104008_1 
 撮影した写真をトリミングして拡大しました。
 インターネットで調べました。「タヌキ」で間違いないと思います。

P_20190614_104015_1
 ゆっくり遠ざかっていきます。
P_20190614_104015

 以前「タヌキ」のため糞?をUPしましたが、あれはやはり「タヌキ」だったようです。
 あの時の糞は乾燥して、まだあります。
P_20190514_101932_2
(これは、以前の写真です。)
 
 我ながらスマホでうまく撮影できたと思います。
 しかし、日中に人家の側で堂々としている「タヌキ」、人間をなめていますね。
 それにしてもよく太っていました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村へ


田舎暮らしランキングへ

 


スポンサーリンク