今日は、朝からJAに行って、公民館にかけている火災保険の更新と、郵便局に行って自治会の通帳の名義変更などをしてきました。

 団体の通帳の名義変更は複雑です。団体の規約を提出するのですが、規約の文言修正を求められました。
 けっこう時間がかかりました。
 

 遊歩道の桜を見ながら行きました。

P_20200409_105005_1

 まだまだ、見頃が続いています。

P_20200409_105211

 こんなに長く楽しめるのは初めてです。

P_20200409_115511_1




 裏庭のビオトープの金魚がいなくなっていました。

 下の写真は、昨年の秋に撮ったものです。バスケットに入れているのは、ビオトープのメダカを食べるので隔離していました。

P_20190912_112939
 
 一昨日の写真です。
 もし、跳ねてバスケットから飛び出したとしても、ビオトープの中にいるはずです。

P_20200406_084556

 ビオトープの中を探しましたが、いませんでした。

 水の中に入って金魚を食べる動物といえば、イタチかなと思います。

 時々、畑や庭でイタチに出会うことがあります。

 夏祭りでもらった金魚のうちの一匹でしたが、ここまで大きくなったのに残念で寂しいです。


 今日は、インゲン豆とキュウリの種蒔きをしました。
 写真を撮っても土しか写っていないので割愛します。
スポンサーリンク