先日決めた自治会費の徴収の延期と減額、公民館の使用中止をお知らせするための自治会だよりを各班の回覧板で回しました。

 午前中は町内を歩いて回って、自治会だよりを掲示板に貼ってきました。
 また、独居高齢者の担当役員宅にも配ってきました。
 ほぼ1時間かかりました。いい運動になりました。
 





 最近、野菜の記事をUPしていないので、
今日は畑の夏野菜の写真を撮りました。

P_20200507_134049
 トマトです。1本の苗をU字の2本立てにする予定ですが、まだ支柱に届くまで大きくなっていません。
 
P_20200507_134056_1
 スイカです。

P_20200507_135016_1
 オクラです。昨年、収穫したオクラを種子として残しておいたものを蒔きました。

P_20200507_135024_1
 たぶんピーマンです。

P_20200507_135028_1
 たぶんトウガラシです。

P_20200507_135033_1
 ナスビです。

P_20200507_135048
 キュウリです。

P_20200507_135057_1
 インゲンです。

P_20200507_134103
 カボチャです。

P_20200507_133631
 ハロウィンカボチャです。
 同時に蒔いたバターナッツカボチャは、まだ発芽していません。

 どれも、まだまだ先が長いです。


【関連ページ】


【下記ランキングに参加しています。】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村へ


田舎暮らしランキングへ



【京のおすすめ】
【ふるさと納税】耐熱ボトルと深蒸し冷茶セット 【お茶・緑茶・雑貨・日用品】
【ふるさと納税】耐熱ボトルと深蒸し冷茶セット 【お茶・緑茶・雑貨・日用品】

  



スポンサーリンク