昨日は、ひさびさの梅雨の晴れ間でした。急いで畑仕事をしました。

 草引き、追肥、次のキュウリ苗の植え付けなどなど。


 ズッキーニを初収穫しました。

P_20200705_110634

 何日か収穫しなかったので、キュウリがヘチマのように大きくなっていました。(棄てました。)

P_20200705_112445_1

 これが、昨日収穫した野菜です。

 先日のブログにも書きましたが、もうかなり食べ飽きています。


 
 その後、地区の役員宅に書類を持って行きました。
 畑のビーツを引き抜いて、くれました。

P_20200705_150044_1

 けっこう大きなビーツです。

 ビーツは食べたことがないような、記憶がありません。




 ビーツと言えば、ボルシチしか思いつきません。

 ネットのレシピを見て、食材を買ってきました。食材の種類が多くて、高くつきました。


 昨日は、午後4時から、YouTubeで「AIMYON 弾き語り TOUR 2020 "風とリボン"」の配信がありました。
 あいみょんの無観客コンサートを聴きながら作りました。

P_20200705_163929_1

 ほどほどに美味しかったのですが、ボルシチという料理を食べたことがないので、これで合っていたのか、よく分かりません。



 ところで、昨日収穫した野菜は、何一つ使いませんでした。
 家庭菜園の食材は、6月に収穫したニンニクとジャガイモとタマネギぐらいです。
スポンサーリンク