インゲンのネットを支えていたナイロンロープが劣化して切れてしまいました。

P_20200721_103638

 いつもは、パイプを横に取り付けてネットを吊していたのですが、今年は手抜きでナイロンロープで済ませました。

 豆ぐらいの重さに耐えると思ったのですが。

P_20200724_142544

 グレーのパイプが昨日取り付けたものです。その下の白い紐が切れたナイロンロープです。

P_20200724_142653

 もうインゲンも食べ飽きたので、そのままでもよかったのですが、同じ筋に次のキュウリを植えたので、
キュウリのためにも補強しました。

P_20200721_103549
P_20200724_142054

 これで、キュウリが大きくなっても大丈夫だと思います。




 先日、自動車で京都市内を通った時に、初めてUber Eats(ウーバーイーツ)を見ました。

 自転車での配達でした。
 これまで、テレビの中でしか見たことがありませんでした。

 自転車だと、雨の時などたいへんだと思いました。

 田舎にもあればいいなと思うのですが、Uber Eatsがあってもレストランがないのでダメですね。

 コロナの自粛で、長い間外食をしていません。
スポンサーリンク