4連休最終の昨日も雨でした。

 他府県ナンバーの車がたくさん走っていました。
 私の住む山里は他府県を結ぶ抜け道になっていて、けっこう交通量が多いです。

 田舎なので信号機や渋滞がないだろうということで通行されるのだと思います。

 しかし、休みの日の夕方には渋滞が発生します。また、交通事故が起こったりすると逃げ道(迂回路)がないので、数時間待ちの渋滞になることもあります。

 
 昨日、注文していたユニクロのオンラインストアからの宅配便が届きました。

 以前に作業ズボンが劣化して破れたという記事をUPしました。
 その後、ホームセンターなどで作業着を探したのですが、作業着といえどもけっこう高価です。
 また、いかにも作業着という感じで、普段着にはできません。

 ユニクロのウエブサイトを見ていると値下げしている商品がありました。
 
 最初に買ったのは、ウルトラストレッチカラージーンズという商品で、値下げで2,000円を切っていました。

 普段着にもなるし、作業着でもいけるので気にいっています。

 昨日、届いたのは、ワイドフィットカーゴジョガーとドライカノコポロシャツです。
 
 説明するよりもユニクロのページにリンクを張った方が早いと思ったのですが、リンクはTopページにしか認められていませんでした。
 また、個人ブログでの写真(ウエブ画像)使用も認められていませんでした。

 これは、ユニクロだけではなく、ほとんどのウエブサイトはリンクフリーではないです。

 新聞でさえ記事や写真を無断で転載すれば、著作権侵害になります。

 私のブログは、著作権や肖像権を侵さないよう細心の注意をはらっています。
 
 ということで、どんな商品を買ったのか分からない人は、直接、ユニクロのサイトを見てください。

 ワイドフィットカーゴジョガーの方は値下がって1,290円でした。

 太もものあたりがゆったりしていてポケットが付いていて、丈が短くて裾が絞られています。
 農作業にピッタリです。
 男性用ですが、レビューには女性の感想が多く見られました。

 ドライカノコポロシャツは、値下げで、790円でした。

 だいたい、値下げの商品は、普通サイズがなくて、極端に大きいサイズと極端に小さいサイズしか残っていないみたいですが、たまたまかピッタリサイズがあったので購入しました。

 作業着は、安いというのが一番です。




 カボチャを収穫しました。
 畑に置いておいても、動物にとられたり、腐ったりするので収穫しました。

P_20200726_130802_1

 大きいことは大きいのですが、全部で3個だけです?

 下の写真は、先日UPしたものです。

P_20200721_144003
P_20200721_103029
P_20200721_143718_1

 調理のレパートリーが少ないので、毎回同じようなメニューになります。

 以前は、クックパッドなどを参考にしていました。
 あまりにも登録メニューが多くて、どれにするか選ぶのに時間がかかってしまいます。
 最近は、登録メニューの少ないサイトを見るようにしています。
スポンサーリンク