昨日も、朝からクリ拾いとクルミ拾いをしました。

 栗が1.5kgほどあったので、ひさびさにJA直売所に出品することにしました。

P_20200915_131929_1

 500gずつで、3袋持っていきました。

 前回の出品から3か月経っているので、すっかり値段シールの発行の仕方を忘れていました。
 店員さんに教えてもらいながら操作しました。

 もうすでに、棚にはたくさんの栗が並んでいました。
 5~6人が出品しているみたいです。競争相手が多いです。

 結局、2袋売れて、1袋が残ってしまいました。
 ただ、栗は閉店後に引き取りに行かなくてもいいようで、次の日も引き続き販売できるそうです。

 今日も、栗を出品するつもりです。

 
 秋のキュウリですが、元気がなくなってきました。

P_20201001_121347

 茄子の方は、まだまだ収穫できそうです。

P_20201001_121419

 でも、もうかなり食べ飽きています。




 お昼ご飯にちゃんぽんを食べました。

P_20201001_122947_1

 スーパーで買った冷凍食品です。

P_20201001_124006_1

 先日、コンビニで買ったちゃんぽんに比べて、こちらは具の量と種類が多くて美味しかったです。


【関連ページ】



【下記ランキングに参加しています。】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング



【京のおすすめ】

京都産 丹波栗(たんばくり)約1kg 大玉 3Lサイズ以上(大きさにばらつきがあります)秋の京やさい 丹波くり※希少品のためお届け日はご指定いただけません
京都産 丹波栗(たんばくり)約1kg 大玉 3Lサイズ以上(大きさにばらつきがあります)秋の京やさい 丹波くり※希少品のためお届け日はご指定いただけません

  



スポンサーリンク