思い立って20日、3kg減量できました。
 今まで、何度かダイエットに挑戦しましたが、これほどの成果が見られたのは初めてです。

 しかし、前半の10日は2kgだったのに、後半の10日は1kgだけです。
 ペースが落ちています。

 これが限界なんでしょうか?

  子どもの頃から牛脂など、脂ぎった食べ物が好きでした。
 今は、我慢しています。 

 炭水化物を減らす食生活にも慣れてきました。

 しかし、炭水化物を減らすだけでは、これ以上の減量は難しく、やはり運動量を増やさないとダメなのかもしれません。

 ここんところ、毎日が酷暑で、草刈りや畑仕事はまったくしていません。

 毎日、エアコンをかけっぱなしで、ゴロゴロしているだけです。

 8月下旬になったら、体を動かそうと思います。

 それまでは、カタツムリのように夏眠しています。





 昨日は、お盆にお供えする野菜を探しました。

 草だらけの畑を探したら、カボチャが2種類とスイカがありました。

P_20220811_132306_1

 一昨日の老人クラブで掘ったサツマイモで4種類です。

 あと、畑に茄子、キュウリ、トマト、ピーマン、獅子唐などがあるので、大丈夫だと思います。

 近くのスーパーに行って、蓮の葉、仏花、アラメ、お漬け物などを買ってきました。

 しんこ団子、おはぎがなかったので、本日、再度買い物に行きます。

お迎えだんご・送りだんご(しんこ)8個入 和菓子 お盆 生菓子 お菓子 団子 だんご お取り寄せ 老舗 お供え お供え物 老舗
お迎えだんご・送りだんご(しんこ)8個入 和菓子 お盆 生菓子 お菓子 団子 だんご お取り寄せ 老舗 お供え お供え物 老舗

 とりあえず、買ってきた花と畑で切ってきた高野槙をお仏壇の花立てに生けました。


【関連ページ】

(好きな食材は、牛脂です!)


(今回のダイエットはうまくいくかも)


【下記ランキングに参加しています。】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 



スポンサーリンク