昨日は、2つ隣町の病院に行ってきました。
 この病院では、ホルモン治療と3か月ごとの血液、尿検査を受けています。

 PSAの数値は、先月の大学病院の検査と同じく安定していました。

 主治医の先生は、ホルモン治療の間は大丈夫だろうと言っておられました。

 副作用のホットフラッシュについては、ホルモン治療が終わってから1年ほどしたら収まるということでした。

 あと、2年間の辛抱です。

 一昨年の10月、町の無料検診で前立腺がんの疑いと言われました。

 その後、この病院でMRI検査と生検を受けて、昨年の1月に前立腺がんであることが確定しました。

 すぐに、ホルモン治療が始まりました。

 そして、昨年の9月下旬から10月末まで、大学病院で陽子線治療を受けました。

 まだまだ、先が長いです。

 とりあえず、今はホルモン治療の効果があるので、再発はないかなと思います。





 カルディのオレンジチキンの素を買いました。




 鳥の唐揚げをして、カルディのソースをからめました。

P_20221025_165441_1

 う~ん・・・。
 何か違います。
 アメリカで食べたオレンジチキンの味と。

 もう、20数年前なので、味を忘れているのかもしれません。

 もう一度アメリカに行って、オフィスの近くにあった店のオレンジチキンを食べてみたいです。

 お昼ご飯を食べるために、頻繁に通っていました。


【関連ページ】

(一昨年、昨年10月の前立腺がんの状況)


(ネットレシピでオレンジチキンを作った。)


【下記ランキングに参加しています。】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


田舎暮らしランキング



にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 



スポンサーリンク