昨日のブログで、「京都スペイン料理祭」の写真をUPしました。
肖像権を気にして、顔にモザイクを入れました。
モザイクを入れるのが面倒でした。
昨日、YouTubeで「京都スペイン料理祭」の動画を観ました。
ステージで、フラメンコを踊っている人、歌っている人、演奏している人が映っていました。
皆さん、顔丸出しでした。
出演している人が自分たちでUPしているみたいですね。
パエリアのショート動画も上がっていました。
私もパエリアを食べたかったのですが、行列が長くて諦めました。
今度、機会があれば、お店に行ってみたいです。
昨日は、午前中にスーパーに行きました。
畑仕事は、午後にしました。
午後も気温が高くて、15:30から始めました。
玉ねぎのマルチまわりの草を鋸鎌で刈りました。
Beforeではなくて、途中で思い出して撮りました。
これも、途中の写真です。
電気柵の中に5列の畝があって、1番右の畝の草刈りをしました。
電気柵をしてから、猿や鹿の被害はなくなりました。
しかし、野鳥は入ってきます。
100円ショップで買った鳥おどしを吊るしました。
ダイソーの「鳥よけイーグル」という商品名です。
その後、蝋梅(ロウバイ)の剪定をしました。
蝋梅の木に、実がなっていました。
山里に帰って12年、蝋梅の実がなったのは初めてです。
作業を終えてから、シャワーを浴びました。
それから、晩ごはんを作りました。
おろし蕎麦だけです。
天ぷらはスナップエンドウとごぼうと竹輪です。
禁酒日という理由だけでなく、畑仕事をしてからの炊事は面倒です。
やはり、畑仕事は午前中の涼しい時間帯のほうがいいように思いました。
【関連ページ】
(スペイン料理祭に行ってきた。)
(知らない間にYouTubeに映ってる)
【下記ランキングに参加しています】

にほんブログ村


田舎暮らしランキング


にほんブログ村
肖像権を気にして、顔にモザイクを入れました。
モザイクを入れるのが面倒でした。
昨日、YouTubeで「京都スペイン料理祭」の動画を観ました。
ステージで、フラメンコを踊っている人、歌っている人、演奏している人が映っていました。
皆さん、顔丸出しでした。
出演している人が自分たちでUPしているみたいですね。
パエリアのショート動画も上がっていました。
私もパエリアを食べたかったのですが、行列が長くて諦めました。
今度、機会があれば、お店に行ってみたいです。
昨日は、午前中にスーパーに行きました。
畑仕事は、午後にしました。
(ウェザーニュースのスクショ)
午後も気温が高くて、15:30から始めました。
玉ねぎのマルチまわりの草を鋸鎌で刈りました。
Beforeではなくて、途中で思い出して撮りました。
これも、途中の写真です。
電気柵の中に5列の畝があって、1番右の畝の草刈りをしました。
電気柵をしてから、猿や鹿の被害はなくなりました。
しかし、野鳥は入ってきます。
100円ショップで買った鳥おどしを吊るしました。
ダイソーの「鳥よけイーグル」という商品名です。
その後、蝋梅(ロウバイ)の剪定をしました。
蝋梅の木に、実がなっていました。
山里に帰って12年、蝋梅の実がなったのは初めてです。
作業を終えてから、シャワーを浴びました。
それから、晩ごはんを作りました。
おろし蕎麦だけです。
天ぷらはスナップエンドウとごぼうと竹輪です。
禁酒日という理由だけでなく、畑仕事をしてからの炊事は面倒です。
やはり、畑仕事は午前中の涼しい時間帯のほうがいいように思いました。
【関連ページ】
(スペイン料理祭に行ってきた。)
(知らない間にYouTubeに映ってる)
【下記ランキングに参加しています】
にほんブログ村

田舎暮らしランキング

にほんブログ村
スポンサーリンク







