昨日は、ネット予約で午前11時にカラオケボックスに行ってきました。 いつものように、ランキングの上位から順番に歌いました。 さすがに、3位の「クリスマスソング」は、スルーしました。 このランキングは、冬休みやクリスマスの期間が影響しているのだと思います。 ...